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STEP UP 20


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その差は使命感!土屋ホーム

6月12日朝7時からフォーバル福岡支店事務所にて、
朝の勉強会ステップアップ20 2回目の例会が行なわれました。 

今回の「DO IT!」は、「その差は使命感!土屋ホーム」でした。


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お客様へ喜んで頂く使命感が大切。
お客様開拓は、モデルルーム。
お客様が「モデルルームの事を詳しく聞きたい」と
言って来たら、親身になってお話しを聞く。
また、飛び込み営業も行っている。
初めてのお客様を、1件1件話して回る。

電話案内も行っていて、月に一度、営業マンが
300件のお客様に、しらみつぶしに電話を掛けていく。
電話をして、直接お客様を訪問することを「再面活動」と言う。
段階ごとに、たくさんのチェック表を確認していく。


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営業マンは、結果主義。
しかし、本当はプロセスが大切。
その手順に従って、お客様をフォローしていく。
支店長の提案で、朝、勉強会をやっている。
この日、勉強会でロールプレーイングを行なった。
先輩社員がお客になり、後輩社員が営業をする。
少しでもレベルアップになればと、毎日行っている。

土屋ホームの朝礼は30分ほどある。
その中でも変わっているのが「3KM」。
社員一人一人が、将来の目標を手帳で確認しやる気を起こし、
その日の仕事に臨む。
土屋ホームでは、独自の手帳を作成し社員へ配っている。
目標管理や、自己管理、スケジュール管理をできる万能手帳。
全く違う内容で記入されている手帳だが、何のために働き、
何を目標に頑張っているかが、毎日わかるものになっている。

この手帳を持っている社員だからこそ、嫌な事や、できないと
思っていることにも挑戦し、やり遂げるまで頑張る。

全社員一丸となり、目標へ向って突き進む。
やる気集団の土屋ホームのマンパワーは、絶大!

一生に一度のマイホームをお客さ様と一緒に作り、
出来てからもずーっとお客様へのために点検を行っている。
「その差は、使命感!」です。


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