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6月の経友会は「"売り込みナシ"のハガキを繰り返し送ることで利益が増える?」

6月の経友会は「“売り込みナシ”のハガキを繰り返し
送ることで利益が増える?」有限会社ホワイトベース
小串広己 社長の講演です。

「キャンペーン無し」
「割引も無し」
「ご来店ください!も無し」…

熊本の飲食店の事例をもとに、2011年の最新ハガキ事例を
ポストカード専門・有限会社ホワイトベースの小串社長に
お話いただきます。


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実は、今度の107回で博多経友会は開催から9周年を迎え、
2011年6月から10年目に入ります。多くの方にご支持
いただいているおかげで、続けることができています。

そして、10年目の第一弾は、私の友人でもあります
「ハガキの専門家」小串社長にご登壇いただきます。

今回、2011年の最新事例(飲食店)、ハガキプロジェクトの
全容を小串社長にお話いただきます。
私自身、とても興味深い内容だと思っています。なぜなら、
「商品に関連する写真ナシ」「キャンペーンや割引ナシ」
「出す日も反応が薄い日に」…という“仕事に関することは
全く書かないハガキ”を出すという実験をされているからです。
その結果には、驚くばかりです。

小串社長には、実際に、
「どのようなハガキを」
「どうやって出しているか」
「何通出して」
「どれくらいの成果が出ているか」…という誰もが知りたい
具体的なところまでお話いただきます。
(実験で使用されているハガキも見ることができます)

通常、ハガキというと、DMハガキばかりです。小串社長が
提唱されているのは、DMハガキではなく、売り込みナシの
ハガキです。経営者だけでなく、営業に携わるすべての方に
オススメの内容です!

 
■プロフィール
有限会社ホワイトベース  小串広己 社長
年間販売数600万枚、ポストカード販売では日本一のポストカード
通販会社・(有)ホワイトベースの代表取締役。
1984年美容室に特化した広告・デザインの会社を立ち上げるが、
広告を使わずに店内システムのみで売上を上げる方法を見つけ、
その結果、広告が不要になることが分かり、新たな商品として
ポストカードの販売を1997年に開始。2002年、『1枚のはがき
で売上を伸ばす法』を読み、竹田陽一先生と出会う。


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2008年「小さな会社は絵ゴコロはがきで儲けなさい」を出版。
http://www.white-base.com/


■参加お申し込みは以下リンクの申し込みフォームよりお願いいたします。
定例会 6月7日(火) 19:30 ~ 21:30 会場 IPホテル福岡2F
ビジター様 ¥3,500(税込) / 年会員様 ¥2,000(税込)
懇親会 21:30 ~ 23:00 
会場  IPホテル福岡1F オーストラリア ワインレストラン ¥3,500(税込)
http://www.hakata2002.com/modules/eguide/event.php?eid=25

 


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