4月6日19時半より、冷泉公園にて福一不動産の
花見大会を行いました。

120409-01.jpg

前日よりスタッフ全員が協力し合って、場所取りや準備を
してくれました。

今回はオードブルに加え、なんとバーベキューもしました!

まずは缶ビールで乾杯!1週間の疲れが吹き飛んでいきます。
その後は、日ごろの事を話しながらキレイな桜を楽しみました。

120409-02.jpg

なんと!この日は、素敵なゲストをお呼びしていました!
COOL JBさんです!何曲か懐かしい歌(英語)を
唄って頂き、花見を盛り上げて頂きました。

120409-03].jpg

その後も、みんなで競って飲み合って
とても盛り上がりました!!

120409-04.jpg

120409-05.jpg

飲んで、食べて、笑って、とても楽しい
お花見になりました!