研修旅行2日目は、各チームに分かれて、沖縄を
楽しみました。

私はゴルフへ行きましたが、いろいろな体験が
出来る「むら咲むら」へ行った、末吉部長、小西さん、
内田君、島田君、志垣君。代表して志垣君に
ブログを書いて貰いました。

営業の志垣です!今日は、社長古川に代わりまして
私がブログを書かせて頂きます。

私たち5人で沖縄のむらさき村という所に行きました。
沖縄の色々な体験が出来る施設です。

ここでは手作り『シーサー』を体験してきました。

101224-04.jpg

みんな真剣な顔です!

101224-01.jpg

101224-02.jpg

101224-03.jpg

仕事の時もこれくらい真剣な顔して欲しいですね!
個性的なシーサー達が完成しました☆

シーサーを作った後は、みんなで沖縄衣装を着て
記念撮影!女性は色っぽいですね!
うっとりしてしまいます(^^笑

101224-05.jpg

またみんなで行きたいですね☆

次回はスキューバダイビングを体験したチームに
ブログを書いてもらいます。