5月22日にyahooドームで行なわれた
ソフトバンクホークス VS 広島東洋カープの
試合観戦に行ってきました!

090525-05.jpg

今回は、社内行事として観戦に行きました。

少し遅れてyahooドームに到着。
スーパーボックスでの観戦だったのですが、
なんと!今回のボックスがとても広くビックリ!!
ホテルのようでした。

試合の方は、4回の時点で5-0と圧勝!
このまま逃げ切って欲しい!と思いながら応援しました。
7回で1点追加し、このまま逃げ切れるかと思いきや
8回で1点を入れられ、ヒヤヒヤしました。
9回でも更に2点を入れられてしまいましたが、試合終了!
無事にホークスが勝利してくれました。

ホークスが勝利したので、ドーム内で花火を上げるという
イベントがありました。

090525-02.jpg

090525-01.jpg

勝利の後の花火は、更にキレイな気がします。
そして、花火を上げ終わるとドームの屋根が開き、
シーホークが姿を現しました!
なかなか見ることが出来ない光景だと思います。

090525-04.jpg

ホークスも勝利してくれましたし、社員とともに
大変充実した時間を過ごす事ができました。

090525-03.jpg