植物園からホテルへ戻り、チェックインを済ませ
東洋ビルディング様ご所有の別荘にて、懇親会が
開かれました。

昨年もお伺いしましたが、素晴らしい建物なんです!
この日は、30人程が参加。
別荘と、別荘敷地内にテントを設営して開かれました。
東洋ビルディング 村上社長ご自慢のフランス料理を
たくさん頂きました。どれも美味しく、楽しい懇親会でした!

091028-01.jpg

参加者の方々と名刺交換をさせて頂きました。
そこで、恋(れん)というお店をされている増田直美ママとも
お話ができました。増田直美さんは46歳。8年前に主婦から
店のオーナーになり、現在は3店舗を経営し、切り盛りされて
いるということです。素晴らしい経営手腕の持ち主でした。

弊社主催の講演会「お店を繁盛させる講演会」来年10月の
講師をお願いしたところ、二つ返事で快く受けて頂きました。

「出会いは、いろんなところからあるのだな!」と心から
思いました。来年の10月が楽しみです!東洋ビルディングの
村上社長に感謝です!

091028-02.jpg

村上社長の歴史をスライドで公開。社長がお子さんの頃から
今までのスライド。ご苦労が伝わってきました。

最後に村上社長ご自慢のカレー。
味を言葉では表現できませんが、何日も煮込んだカレーの
味とコクは絶品です。村上社長、ありがとうございました!
心から感謝申し上げます。