6月19日19時30分より、中洲岡部ビル3 6Fにあります
「五じまでや」にて、歓送迎会を行ないました。

「五じまでや」さんは、とても落ち着いた雰囲気の和風のお店。
和風のグラスが、生ビールを更においしく演出していました。
料理も大変おいしかったです!新鮮なお刺身や、ジューシーな
魚の照り焼き。サーロインステーキは目の前で焼くので、熱々を
食べる事が出来ますよ!
(しかし、写真を撮っていませんでした・・・。
 とても豪華な料理だったので残念です。)

料理やお酒が進み、皆のテンションもどんどん上がっていきます!
6月から入社した岩崎君と7月から入社する岡さんも、最初は
緊張している様子でしたが、徐々に皆と楽しそうに話をしていました。

そして、会社を退職する藤本君。
福一不動産に多大な貢献をしてくれた、素晴らしい社員です。
大変残念な事ですが、彼の決めた道をしっかり歩んでくれると
信じています!私も応援しています!!

2次会は、オークビル21 3Fにあります「あんねだんだん」に行きました。
ここでは、皆でカラオケを大熱唱!ママの合いの手も入り、とても
盛り上がりました!

090622-01.jpg

社員も増えた事で、更にお客様に喜んで頂けるような
福一不動産を目指し、社員一丸となって頑張ります!