4月25日19時より、ラバーズ戦が名島球場で行われました。

090511-01.jpg

ラバーズには、今まで勝った事の無い福岡アワーズ。
今年は今までと違うアワーズ見せたいところ!

早速1回に、息子2人がやってくれました!
1回表に先頭打者の長男の紀嘉が4ボールで出塁。
すかさず、2塁へ盗塁。
3番がゴロを打つ間に3塁へ。
4番は4ボール。
そして、1アウト1、3塁で5番、次男の智也がレフトへキッチリ犠牲フライ!
これで福岡アワースが先取点。なかなかの滑り出しです。
しかしその裏、ラバーズの猛反撃で、5点を失ってしまいます。
2回表には、弊社社員の藤本哲生がエラーで出塁。
すかさず2塁へ盗塁。
相手のキャッチャーが暴投する間に3塁へ。
そして、私がボテボテのショートゴロを打ち、3塁走者藤本を迎え入れ
追加点を上げました。

090511-03.jpg

これで、2点目。
「3点差!まだ行ける!」と思いきや、3回裏に3点、4回裏にも2点、5回裏には5点と
ボコボコに打たれ、守れず、終わってみれば、2対13の大敗。

090511-02.jpg

「世間も野球も、思うようには行かない!」と心から思いました。

現在、2戦1勝1敗。まだまだこれからです!
今年は優勝を狙います!!

昨年までと違う福岡アワーズを見せるはずが、今までと同じ結果に終わりました。
次にラバーズと当たるのは、8月のホームゲームです。
そのときは、リベンジしたいと思います!