3月9日20時時より、”みさかもと”のライブが、中洲4丁目ゲイツの
7階 Gate's7で行われました。

090312-04.jpg

この”みさかもと”は私の友人で、不動産会社社長の三坂真さんのバンドです。
三坂さんは私と同年代なのですが、最近バンドを結成し、ライブを始めたそうです。
ちなみに、バンド名の由来なのですが、坂本さんという方と結成されたので
「みさかもと」なのだそうです。

会場には、100名以上と思われる観客が集まり、有名ミュージシャンの
ライブと変わらない雰囲気でした。

090312-01.jpg

開始時間がくると、会場が暗くなり、突然大きな音楽が流れ、
バンドスタッフ5人が登場。三坂さんも有名人の仲間入り?と思える程!

バンド演奏がはじまり、ボーカルの三坂さんにスポットがあたり、ノリにノッて歌う!

090312-03.jpg

「なかなか、上手いじゃん!」と思えるぐらい。好印象でした!

最前列から後3列の観客の30人は、音楽にあわせ、手を振っています。
「みさかもと”のファンなの?」と思えるノリの良さ!
私たちは、とってもついて行けません。

歌っている三坂さんもとても楽しそう!
とても、うらやましく感じました。

090312-02.jpg

かなり、盛り上がったライブでした。
今度、この感想を聞いてみたいと思います。