7月25日(金)、鳥取県の大山で行われました「箒の会」へ参加しました。
「箒の会」は大阪の東洋ビルデング株式会社さんが主催で行われている、
イベントです。

東洋ビルデング株式会社さんは中洲にビルをお持ちで、
私ども福一不動産で管理をさせていただいております。
今回はお誘い頂き、参加させて頂くことになりました。

この日は、鳥取県の大山にある、東洋ビルデング株式会社さん所有の山荘で、
懇親会が行われました。昨年できたばかりの立派な山荘に、
13名ほどの方が全国各地からお越しになっておられました。

山荘は、涼しく、大阪から避暑に来るには、絶好の場所。
写真の通り、立派な建築物。

0728_4.jpg

バルコニーで皆さんとくつろいでいたら、なんとテーブルにカタツムリ。
田舎者の私ですが、福岡市のど真中に住んでいるため、
10年以上ぶりに見るカタツムリになぜか感動し、嬉しかったです。

0728_5.jpg

暗くなってから、山荘の周りを散歩。
森林浴も久しぶりで、空気が美味しくとても気持ちいい。
こんな別荘が持てたらな~と思いました。

0728_2.jpg

山荘に戻って、東洋ビルディング(株)の村上勝哉社長、
手づくりのカレーを頂きました。
このカレーにも感動。こくのある美味しいカレーでした。

0728.jpg

0728_3.jpg

参加の皆さんと楽しくお酒を飲みながら、会話を楽しんだあと、
DVDを観てあっという間に時間が過ぎました。

東洋ビルディング(株)の村上勝哉社長をはじめ、社員の皆さん、
心のこもった対応をして頂き、誠にありがとうございました。
心から感謝致します。