3月31日 3月の仕事も終わり打ち上げに
冷泉公園で「花見」と行きたいところでしたが
予報は雨!

前日、17時に中止を決定。

雷も鳴る天気だったので
花見は中止して正解でした。

それでも「花見」をした人達はいたのでしょうか?

この日をもって退社する岡田亜紀さんの送別会も兼ねて
博多駅筑紫口の「つぼ八」にて行う事となりました。

乾杯が終わると、テンションが高く
仲の良い社員さん達。

0402.gif

飲んで、騒いで、とっても楽しい宴会ですが
岡田さんが辞めるので、ちょっぴり寂しい会になりました。

ワイワイやっている中、涙ぐむ社員も・・・・・

0402-2.gif

いろんな事があります。

でも全員、優秀な社員です。
また、月曜日から仕事に頑張ってくれると思います。

岡田さんも頑張って下さい。

2次会は、女性社員はホストの店へ。

男性社員は、営業の山下くんが紹介し
半年前にオープンしたばかりのスナック「LUV」へ。

0402-3.gif

2次会も盛り上がりましたよ。