わが社の仕事納めは毎年28日です。

午前中は事務所の掃除。
社員は作業できる格好で出勤。

かなり掃除をしていない事務所は
掃除のしがいがありました。
いたるところに、たくさんのほこり!

こんなに汚いのなら
「毎月掃除をすれば良かった!」っと思います。
社内のずさんさがわかります。

しかし、今年の汚れは今年中に!
みんな頑張ってくれました。

1228.gif

でも、掃除は午前中だけでは、足りない感じ。
全員、真剣に1年間のホコリを落とし
来年、働きやすい環境づくりに頑張ってくれました。

時間が少しオーバーしましたが、やっと納会へ。
会議室に全員集合!

納会の前に、30分程
来年度の経営計画書について説明を行います。
担当部署の各担当より説明がありました。

今年の経営計画書も
社員各自の自己申告による売上予定です。
ぜひ、来年は目標達成したいですね。

納会始まり!

井出君よりねぎらいの言葉があり、乾杯!
写真でもわかる通り、社員はみんな仲がよく
楽しそうでした。

1228-2.gif

いい会社になったな・・・・っと思う瞬間です。
とっても楽しい納会でした。

最後に田中君より締めの言葉があり、納会終了!

社員の皆さん1年間、本当にご苦労様でした!
来年もよろしくお願いします。