7月24日月曜、4年ほど前からラ・パピオンビルの地下で
親しまれて来たバー「ボーグ」は2店舗目を出しました。

今の店はお姉さんが店長で名前を変えてそのまま営業します。

そして、オーナーの佐々木秀美さんは中洲4丁目
那珂川沿いのラッキービル2階に、2店舗目を出しました。

お店の名前は以前と同じ「カジュアルバー ボーグ」

スケルトン状態から自分の思うとおりの店を
作りたかったと言うオーナーの佐々木秀美さん。

0724

カジュアルバーの名前のとおりのお店が出来上がりました。

お店のカラーであるオレンジを主体に
他のいろとうまくマッチング。

とってもおしゃれにできあがってます。

大きなカウンターに10人以上のお客様が座れ
後はテーブル席。

前の店と比べれば、倍の広さにはなりました。

0724_2

通常バーと言うと、バーテンダーは男性でかっこよく
シェイカーをふりカクテルをつくってくれる。

しかし、ここは店員全員がバーテンダーの服を着た女性。

カクテルを頼むと、オーナーの佐々木秀美さん自ら
シェイカーを振って、作ってくれます。

女性のバーテンダーも凄くかっこいいですよ!

0724_3

オープン日と3日後にお伺いしましたが、超満員!!!

すばらしい人気!!!

夜も4時まで開けているので、遅い時間が狙い目かも?
値段も手ごろです。ぜひ、1度行って見てください。

ホームページはこちら