来年、1月10日に博多経友会があります。

風景

この1月の定例会からグランドハイアット2階の宴会場コンノート
で行われることとなりました。

今までは、同じグランドハイアット1階にある
バー・マティニーズで行っていたのですが

ご参加者数が多くなり席が足りなくなってきたので
会場を変更することになりました。

この博多経友会は3年前(2003年)の6月から始めました。
5~7人の経営者がざっくばらんに、経営から趣味など幅広い話題を
バーなので水割りを飲みながらざっくばらんに話し合ってきました。

最初の1年は人が集まらず、だいたい10~12,3人程度。

2年半を超えた頃から20人を超えだし
3年目を迎える頃には30人を上回る参加者の会へとなってきました。

スタート時では、バーに入って、10人程度が座ることができるスペースで
話し合ってきましたが、今ではバー・マティニーズの一番広い空間スペース
に移動して、50人ぐらい前後の経営者さんはじめ自営業の方々にご参加を
頂いております。

林田さん

12月は、特別講演で若竹屋の林田さんに講演してもらいました。

名刺交換

初めてご参加頂いた方のご紹介や名刺交換では、真剣にご挨拶をしています。

博多経友会の開催は、毎月第1火曜日を開催日に設定しています。

来年の新春例会は石村萬盛堂 社長石村善吾社長をお迎えし盛大に
行う予定です。

ぜひ、この日記をご覧頂いた方はご参加ください。

必ず、いい出会いがあると私は確信しています。

博多経友会 新春例会 

日時1月10日 19時30分~21時まで 
グランドハイアット2階 コンノート

      会費2500円(ビジター) 

講演者 石村萬盛堂社長石村善吾社長 

2次会 懇親会 21時より グランドハイアットB1階 益正にて

会費2500円 

スタッフ

経友会のスタッフさんです。
ぜひ、お会いできることを楽しみにしています。

お申し込みは、こちら