守成クラブに参加しました。参加者47名盛況でした!
守成1

これだけ、たくさんの方が出会いを求めて参加されているのでしょう?
私は、初めて参加しました。
会の主旨として、全員で名刺を交換します。参加者47人が円になり、どんどん回って交換をしていく方法。

あっと言う間に、たくさんの名刺をゲット!
嬉しいような、もう少し話をしたかったような・・・・?
会のやり方なのでしょう。全員にハガキは送りましたが・・・・・
初めて参加の私たちビジターは会の主旨や、入会規定など入念に説明を受けました。
正会員は自己紹介をし、商品説明を行い、出来る方は商談を行ってよい会なのです。こんな会は初めて・・・

守成2

入会の話を聞きながら正会員の商談の様子をみていましたが、近くなかったので、わかりませんでした。それから2次会(懇親会)へ・・・・

守成3

どうしても一人一人知り合いたかったが、名刺交換しただけなので、誰が誰かわからず。しかし、せっかく参加したのだから博多経友会のチラシを一人一人配って回りました。
懇親会中で誰かと話をされていて、お酒も飲まれている。立食でもあるので、なかなか話ができず、全員にはお渡しできず、残念。
飲み物、食べ物あまり取らず閉会を向かえてしまいました。
あー!あー!
会費5000円。会場が博多シティホテルで18:30から行われています。出会いを求めて参加され商談までできる会は守成クラブだけかも知れません。