中洲に行きたいけどどのお店がいいか
迷ってしまう貴方!
1万円で4店舗行けちゃうはしご酒は
いかがですか?

●「中洲 はしご酒」
はしご酒なら
①クラブorキャバクラ
②ガールズバー
③バー
④ラーメン
の4店舗をなんと1万円でまわれちゃいます♪
「県外から出張で来て中州を良く知らない・・・」という方や、
「急に幹事を任されてお店を熟考している時間がない・・・」とうい方、
是非、ご活用下さい!
e中洲イチオシの店舗と女性が貴方をもてなしてくれます♪
(各ジャンル、2店舗の中より選択)

●多数の店舗、5千円にも対応!?/「中洲よいチケ」
こちらもお得なチケット、「よいチケ」。
「はしご酒」が2店舗ずつなのに対し、
こちらは20数店舗のなかからお客様の好みに応じて
お店をチョイス!
お店ごとに割り振られたチケット枚数に応じて、
賢く中洲を楽しんじゃいましょう♪♪

1万円or5千円から選択が出来、がっつりスタイルも、
お手軽スタイルも、どちらもお楽しみ頂けます♪

詳しくは下記動画、下記URLをチェック!

はしご酒パックPR PV
https://www.youtube.com/watch…

 

ネットにての説明と購入方法はこちら
http://www.enakasu.com/yoichike/