先日、福岡県中小企業同友会りょうちく支部・大分県中小企業同友会日田支部の皆様にむけて講演で

崖っぷち社長の逆転戦略の本の内容を中心に話しをさせていただきました。

真剣に聞いていただき、反対に皆さんの熱気に感動しました。

大手企業には負けていられません!!

10-21ブログ.jpg

 

多くの人がビジネス本を購入されると思います。

でも、思う結果がでない・・・そんなあなたに二つのアドバイス。

①最低3回は読みましょう

②そっくりそのまま真似する前に自社用に自分用に「加工」しましょう

自分の会社だったら、自分だったらどうするか考えて考えて実行して、修正して・・・

あなただけ「戦略本」ができるはず。

 

■地域とともに 地域の為に「福一不動産」
http://www.2912103.co.jp/
■著者 売りたかったら売り込むな
www.amazon.co.jp/dp/4860636155
■著者 崖っぷち社長の逆転戦略
www.amazon.co.jp/dp/4905327083