3連休の方もいらっしゃると思います。

週末福岡にいらっしゃってる方。

安全に中洲を楽しんでいただくために

「中洲はしご酒パック」はいかがでしょうか?

チケットぴあ、セブンイレブンでお買いもとめできます!

 写真: 『来福のみな様』
先日、株式会社福一不動産にランチェスター三重の方々がセミナー受講のため来社されました。
http://www.2912103.co.jp/nakasu/

長時間のセミナーの後は『中洲はしご酒パック』を利用して中洲を満喫していただきました。
中洲のお店を3店舗はしごして・・・〆にラーメン。博多ならでわのお得なパックです。
出張などで福岡にお越しのみなさん!お仕事が一息ついた夜は、やっぱり中洲でしょう!!
http://www.enakasu.com/out/hashigozakepack.php
☆チケットは全国のチケットぴあ・セブンイレブンで買えますよ~