本日から、Amazonキャンペーンです。

皆さん、よろしくお願いします。

私の2冊目の著作本『売りたかったら、売り込むな!

~小さな会社 社長の営業』が出ました。

そこで本書の発売を記念して、Amazonキャンペーンを行うことになりました。

キャンペーンの内容は以下の通りです。

130618-01.jpg

◆『売りたかったら、売り込むな!~小さな会社 社長の営業』

発売記念Amazonキャンペーン

リストラされ、カネなし、コネなしの「ないないづくし」のなかで始めた不動産仲介会社が、

… なぜ、福岡・博多の中洲でシェア1位になるまで成長したのか。

驚きの営業手法と戦略をまとめた、

古川隆著『売りたかったら、売り込むな! ~小さな会社 社長の営業』の発売を記念し、

Amazonキャンペーンを行います。

◆キャンペーン期間 6月18日(火)0:00~6月19日(水)23:59 上記期間中に、

『売りたかったら、売り込むな!』を Amazon.co.jpにて1冊以上購入して、

特設ページからお申込みいただいた方に、 参加者限定セミナー音声をプレゼント!

◆キャンペーン特設ページ http://office-oishi.com/pc/

ふだんクローズドな場でしか話されない、 売り込まないで売るためのノウハウを収録した、

本音満載の参加者限定セミナー音声が特典です。

売り込まなくても売れる営業について、 より具体的に語った特典音声を入手できるのは

この2日間の機会だけ。

皆様の、ご参加をお待ちしています。

◆キャンペーン特設ページ http://office-oishi.com/pc/

また、よろしければ、このキャンペーンの情報を 多くの方にお知らせいただければうれしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。