お世話になります。営業の内田です。
本日も私がブログの担当させて頂きます。

ということで、「内田版 中洲よかばいお店訪問」!!

今回お伺いしたのは『Member's Retro』。
11月7日にNEW OPENしたばかりのお店です。

111109-01.jpg

場所は、国体道路から大通りに入ってすぐ左折
したところにある、松島ビルの6階です。

まず、6階について、ものすごい数の花が飾って
ありました!!ママの人気っぷりがうかがえます。

111109-02.jpg

私たちがお店に到着し、なんとか席が残ってて
ほっとしたのもつかの間、お客さんが帰っても、
またすぐ他のお客さんが入ってくるという大盛況
ぶりでした。

ママが2人いて、どちらのママも元気が良くて、
お話上手!すごく楽しい時間を過ごす事が
出来ました。

111109-03.jpg

Retroの皆様、ありがとうございました!

『Member's Retro』
福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル6F
TEL:092-282-6888

お店の情報はこちらで、近日UP予定です。
http://www.enakasu.com/index.php