8月20日、久しぶりに豊橋へ来ました。
5年ぶりだと思います。前回はランチェスター経営
株式会社の竹田陽一先生と一緒に行きましたが、
今回は単独での訪問です。

豊橋ランチェスターの山口さんには、大変お世話に
なっています。福岡にも、多数のランチェスター
ユーザーさんと何回もお越し頂いています。

今回は私が豊橋へお伺いし、私の体験発表をさせて
頂きます。

110822-02.jpg

新幹線で4時間あまり、福岡への距離がわかります。
いつも、博多まで来て頂いているかと思うと、頭が
下がります。
また、私の様なものを呼んで頂き、心から感謝して
います。

13時から、今回参加の皆さんが30日間で努力して
きたことを一人15分で発表されました。地図を
使っての発表やスライドを使っての説明なと、
熱の入った説明に圧倒されました。

110822-01.jpg

110822-03.jpg

こんなに真剣な方達の前で講演するとなると、心が
引ける気がしました。