本日のブログは、岩崎が書かせて頂きます。

トーケンさんとは6月から雨で2回試合が流れ、ようやく
対戦できるようになりました!

110809-01.jpg

先発ピッチャーは久々に松嶋君が投げました。
キャッチャーも久々に本白水君がしました。
初回、先攻のトーケンから松嶋君の立ち上がりを
狙われ、2点を先行されます。

その裏、1番古川紀嘉君の2ベースヒット、3番松嶋君の
シングルヒットで1点を返します。2回表にトーケンから
2点を追加され、3-1とリードされますが、その裏、本日
初出場の7番セカンド松尾君から、豪快なソロホームランが
出ます。3-2と追い上げをかけました!

その後、相手チームに5回に1点、7回に2点を追加され、
6-2と引き離されます。

勝負は7回の2点追加で決まった感がありましたが、7回
最終回裏、5番古川智也君のシングルヒットから1点を
追加しますが、時すでに遅く、今日も6-3で負けてしまい
ました。

中盤はピッチャー松嶋君も3回、4回を0点に抑え、また、
相手チームの大きな当たりを外野手がナイスキャッチを
する場面が何度もあり、試合の流れとしては勝てる
チャンスがあったと思います。

110809-02.jpg

それと今回、野球経験があるHS証券の松尾さん、磯村さんの
2人に初めて参加してもらい、チームとしては随分と活躍
して頂いたように思います。

次は8月20日(土)19:00から汐井球場でルーキースとの
対戦です。我がアワーズは少しずつ進歩しています!次に
期待します!!