5月1日17時30分から、中洲4丁目にある大衆居酒屋
しょうきにて、冷泉ファイターズ祝賀会が行われました。

110504-01.jpg

今年の冷泉ファイターズは今までと違うのです!
4月の初めに行われた城東ライオンズ杯
(19チームでのトーナメント)にて優勝!

5月1日の玄海大会(トーナメント大会)は、64チームが
参加する大きな大会です。監督の吉田さんは、今年の
チームであれば、優勝できると思い祝勝会を予定しました。

惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、3位銅メダルでした。
64チームの中で3位という成績でも素晴らしいと思います。

これからもいくつもの大会があります。どの大会でも優勝を
狙って、今年のナインには、努力してほしいものです。

父兄の皆さんも応援、審判と裏方の仕事も大変でしょうが、
夢のために頑張って下さい!