久留米の歓楽街”文化街”の店を掲載している
月刊雑誌ミーツの編集長西村学社長にお願いして、
”文化街”を楽しめるパッケージ「文化街艶満パック」を
作ってもらいました。

110326-01.jpg

明朗会計で行ける久留米の夜ツアーです。久留米の
友人宮崎憲一郎さんと2人で参加しました。
この日は、オープン1周年のクラブロッソのホステスさんと
食事。

オシャレなやきとり屋さんへ行き、楽しく飲んで食べて、
会話が弾みました。ロッソのホステスさんは、以前中洲の
クラブで働いていた時に私と会った事があり、ビックリです。
世の中は狭いですね!

ブラックラインビル1階にあるクラブロッソへ。
店内は落ち着いたオシャレな雰囲気で、ゆったりとした
感じでした。超ご繁盛店だそうです。ホステスさんの
接客にも、教育が行き届いていました。

110326-02.jpg

私が感動したのは「トイレ」!綺麗なんです!掃除が行き
届いていました。ガムや歯ブラシ、麺棒、おしぼりなども
置いてあり、お店の気遣いが伝わります。

110326-03.jpg

料金設定も、キープありで4,000円(120分)キープなしで
5,000円(90分)とリーズナブル。

この日は、艶満パックだったので、飲んで食べて、クラブで
ゆっくりして、込み込み10,000円のコース。十分に”文化街”
を楽しむ事ができました。

お店を出るときには、ロッソのスタッフ全員で見送って
頂きました。久留米の人たちの心あたたまる行動に、
とても嬉しく感じました!

110326-04.jpg

月刊雑誌ミーツの編集長西村学社長、企画ありがとう
ございました!