12月25日19時30分より、友人宮崎憲一郎氏が
主催する「憲ちゃん会」へ参加しました。

憲ちゃん会の主催者宮崎憲一郎さんは、
福岡県三潴郡大木町にある宮崎整形外科
http://www.lady-kanpo.jp/の医院長で、
私の友人兼主治医。公私共にお世話に
なっています。

ちなみに、彼も毎日ブログを書いています。
http://www.2912103.co.jp/nakasu/dankichi/

「憲ちゃん会」は、憲ちゃんの友人を集めて、毎月
開催されています。時間が合えば、私も参加しています。
今年は、2月に宗像で開催された時に参加して以来です。

今回は、中洲5丁目にある「とめ手羽」という店で
開催されました。参加者は7名。鍋を囲みながら、
日頃の仕事について楽しく語り合いました。

語り合っているうちに、来年もお互い健康に頑張る事と、
体調が悪くなったらまず憲ちゃんへ連絡し、対処を
伝授してもらおう!と決意しました。

091228-01.jpg

この「憲ちゃん会」は、もう7年も続いているそうです!