11月13日19時から、サラリーマン時代、一緒に
仕事をしていた仲間と再会!

エストの坂本社長と二宮部長、大栄産業の古賀部長。
みんな、不動産業界の一戦で頑張っています。
特に古賀君は、18年ぶりぐらいです。
鹿児島に住んでいた時以来で、当時は22~23歳くらい
でしたが、今は40歳を越え、貫禄も伝わる営業部長。
しかし、僕の印象は前と変わりません。
久しぶりに会えて、話が盛り上がり、嬉しい限りでした。

実は、先月に私の事がある冊子に掲載され、それを見て、
古賀君が弊社へ電話をしてきてくれたのです!
電話を頂いた時に、とても懐かしく、心から嬉しく思いました。
電話してくれた古賀君に感謝し、一度会いたいと思い、
今日に到りました。

それならと思い、在福の他の仲間も呼び、楽しい会に
なりました。頑張っている皆さんをみ見て、とっても
いい気持ちでお酒が飲めました。

091118-01.jpg

坂本君、二宮君、古賀君、ありがとうございました!