~e中洲ドットコムご利用のお客様の声~

松島ビル5階 博多れんと

090323-02.jpg

武富奈津子ママとスタッフの皆さん

Q.e中洲へ掲載したメリットは?
A1.「お客様って、パソコンでお店探しをしているんだな~っ!」
いうことです。お客様が、インターネットで探して、
1.「“博多れんと”のページがあったけん、友達に教えといたバイ!」とか
2.「料金体系をきちんと詳しく知った!」など、
お客さんはホームページを見下さっています。
A2.ホームページを見て、月に3~4組のお客様が来店されます。
先日は、ホームページをみて一度来店頂いたお客様が、
社員さん全員を連れてきて頂き、団体さんで貸切って頂きました。
そのときは、心から嬉しいと思いました!

090323-01.jpg

Q.携帯のホームぺージはどうですか?
A.枝客のリピートにもつながっています。リピート客を多くする為に、
枝のお客様(お客様がお連れになった初めてのお客様)には、
お店の携帯ホームページをお客様の携帯へブックマークさせて頂いています。
初めて来たお客様が、次に中洲に来た時、“博多れんと”の場所は
覚えていないものです。私の名刺にも掲載していません。しかし、
ブックマークしていれば、再来店につながります。

Q.お客様にお店の場所を説明するとき、地図があると良くないですか?
A.お店の地図が載っているので、携帯を見てお店に来ることができるのです。
初めてお越しのお客様も、もう一度“博多れんと”に来ようと思ったとき、
携帯ホームページの地図は、役立ちます。

Q.予約なしでの来店で、常連客をお断りすることはありませんか?
A. お店の電話番号も載っていますので、ページに掲載されている
電話番号を選択すれば、番号を携帯に入力することなく、お店に電話できます。
予約なしの来店で入店できず、お帰しするのは大変申し訳ありません。
でも、携帯ホームページで未然に防げます。

Q.紹介とかは、ありますか?
A. このページを友達にメールすることができます。携帯ホームページを、
お客様からお友達や知人の方へ、簡単にご紹介して頂くことができます。

090323-03.jpg

e中洲ドットコムのおかげで、お客様確保ができています!