2月20日金曜日の夜、今月5日より広告課に入社した
村田さんの歓迎会を行ないました。

今回の場所は、やぶれ居酒屋まさかど別館
川端商店街の入口のすぐ近くにあり、福一不動産からも
近い場所にあります。

まずは、ビールで乾杯!!
皆で飲むビールは、仕事の疲れを吹き飛ばしてくれます。
仕事の事や、最近あった事などを仲良く話していると
お酒もどんどん進んでいきます。
仕事が終わった時間が少し遅かったので、おなかもぺこぺこ・・・。
サラダや焼き鳥、揚げ物などが運ばれてきた時は
「おいしそう~!」と、みんなで楽しくいただきました。

この日は、スタッフの子供も1人参加していたのですが
みんなのアイドル状態!一緒に食べたり、遊んだり・・・。
最初は緊張していたようですが、とても楽しそうでした。
でも、やっぱりママが一番のようですね!

090224-01.jpg

右が新入社員の村田です。
「よろしくお願い致します!」

これから、福一不動産のスタッフとして
頑張ってくれると期待しています。

090224-02.jpg

今日は飲んで食べて、とても楽しい歓迎会になりました。
これからも、皆で仕事を頑張っていきましょう!!