12月14日マレーシアから、我が福岡くしだライオンズクラブ
ホームステイしていた、シャロンちゃんが、
1月4日自国、マレーシアへ帰る日がやってきました。

彼女は、しっかりしていて、今回のホームステイの団長を務めました。
見送りのセレモニーでは、わかりやすい日本語で挨拶。
ちょうど、スティ期間がお正月とも重なり、今年初めの挨拶の言葉は
『皆さん、あけましておめでとうございます。』でした。
その後、英語で皆さんへ挨拶しました。

0106_2.jpg

日本で、たくさんの体験をしたそうです。福笑いやメンコをしたり、
天神、キャナルシティなどいろんなところへ、行ったそうです。
21日間、福岡にスティし、成長してマレーシアへ帰っていきました。

0106.jpg

スティ先のホストファミリーを受けて頂いた、
木戸ライオン、江口ライオンそして家族の皆さん、
お疲れさまでした。

0106_3.jpg