都市高速を走っていたら、凄く大きなものが視界に飛び込んできました。
とにかくデカイ!

最近カメラで撮った被写体では、『一番かも~?』

1108-1

写真では、大きさが伝わりにくいのですが、かなり遠くから撮っています。
しかし、カメラの画面からはみ出でしまいます。

近寄って見てみると(カメラの望遠レンズで)、リゾートホテルにも見えます。

1108-2

博多湾に横付けされていました。
生まれ初めてこんな大きな船をみました。
船の先端を見ると、『飛鳥2』名前が書いてあります。
きっと、豪華客船。

1108-3

楽隊の演奏が流れ、甲板にたくさんの人達が見えます。
『今から、福岡を出て、遠い外国へ出発かな~』
お金持ちばかり乗っていそうです。

1108-4

『僕も死ぬまでに一度でいいから乗りたいな~』

と心で思いました。