みなさんは「引越したいな~」と思いたったら、
どうやってお部屋探しをされますか?
住宅情報誌やパソコンで探されたり、
不動産会社へ問い合わせされたりでしょうか?

0612_2.jpg

けれども、出先や移動中に、ちょっと「お部屋探し」をしたい時には、
やはり携帯が便利ですよね!

0612_3.jpg

この度、当社のケイタイ住宅情報「Doo!」が、バージョンアップしました!

例えば、「新築に住みたい」、「敷金がゼロ・1ヶ月」、「ペットと住みたい」
「中洲徒歩圏内」、「ちょっとリッチな物件」等、様々なご要望にお応え出来る、
中洲近隣の賃貸マンション“特選物件”のリアルタイムな情報が満載です。

0612.jpg

その他にも、新生活に役立つ情報が満載です。
「夜間や休日に体の調子が悪いときの緊急病院の連絡先」や
「引越時の特別優待割引案内」
「24時間出張OK。カギの交換、取替え、安全なカギに変えたい」など。

毎週、リアルタイムな情報を更新しておりますので、
ぜひ一度のぞいてみて下さい。

下記のQRコードを携帯で読み取ってください。

0612_4.jpg

携帯版アドレス http://www.2912103.co.jp/m/