4月の19日~20日は仕事もあり、宮崎に行って来ました。
2日とも、絶好の天気。
20度近くまで上がり、暑い2日間でした。

20日は、宮崎国際カントリークラブで、大学の同級生とゴルフをしました。
好天に恵まれ、「絶好のゴルフ日和」
日差しが強く、「夏!」を感じました。

0422_2.jpg

現地の方も「こんなに、いい天気は、あまり無いよ!」と言ってました。
木曜日、じゃが降りの中、プレーしたときのことを思い出しました。

0422.jpg

私は、半そででプレー。
ゴルフ場も、たくさんのプレーヤーが来てました。

0422_3.jpg

いいスコアーを期待したのですが、前半が悪すぎて、いつものスコアーでした。
残念。
天気は、天気は関係ないみたいです。

4月、ゴルフをするには、気持ちいい季節ですね!
10月にも、宮崎へ行く予定です。