平成19年7月から12月の売上目標を達成のご褒美に

末吉部長、廣瀬主任、井手主任、松尾さんの4名が
2月9日から2泊3日で、北海道の札幌に達成旅行に行ってきました。

2月9日15時 福岡空港から新千歳空港へ
新千歳空港から宿泊地へ札幌市内のホテルに移動。
19時過ぎにホテルに到着。まずは、腹ごなしの夕食にいきました。
ホテルの部屋にあった情報誌で探した近くの居酒屋へ。

1

値段が安いわりには、魚介類や野菜が新鮮で美味い。
北海道に来たら、やっぱカニを食べておかないと。

2

おなかもいっぱいになったので、これから札幌の夜を満喫する番です。
2月のこの時期は、ちょうど雪まつりが開催されていました。
夜の雪まつり観光も捨てがたいですが、明日の夜にとっておき

まずは、ススキノへ。

ススキとのいえば、博多の中洲とおなじような歓楽街として有名です。
中洲の不動産屋ですから、ススキノの歓楽街は興味深いものがあります。

ススキノにいくと、雪まつりに合わせてススキノでは氷の祭典をしていました。
氷の彫刻が大通り沿いにずらっとならび壮観な眺め。

5

3

4

ススキノでは、中洲とちがい同じビルに、風俗な店舗があるのにスナックや
バーなどが混在しているのには、少しビックリです。
また家賃や保証金の相場がかなり安い。

6

ススキノ探索の締めは、札幌ラーメン。

7

ススキノにくる際に乗ったタクシー運転手さんから教えてもらった
おすすめのラーメン屋「七五三」で、味噌ラーメンを食べました。
居酒屋でたくさん食べたのにもかかわらず、おいしくいただきました。