経友会によく参加されている、紫園 来未(しおん くるみ)さんが
1月9日より南太平洋アイランドに旅行に行かれています。

「南太平洋の魅力ある島々のお話を、私のブログで公開して下さい」との事ですので、
今後も皆様にお届けしてく予定です。ぜひ、ご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イルカおばさんの「南太平洋アイランドクルーズ」part4 1月19日(11日目pm11:00)

紫園 来未(しおん くるみ)です。
このレポートは洋上より異業種交流の会「雄友会」事務局
(事務局長・西村一久さん)を経由して配信をしています。

こんばんは、お元気ですか。
オーストラリア大陸を、ケアンズ通過後ブリスベンに向けて南下中です。
終日、左舷側に大陸を見ながら航行するのには何とも言えない感動が湧き上がってきます。

ディナーの後、 タウンズビルに夕日が沈むのを見ていると、
それは胸がドキドキするのを抑えられないほど素晴らしい光景でした。

感動覚めやらぬまま、ぼおーとデッキにたたずんでいると、
その後さらに沈んだ太陽の光が空に妖艶な輝きを見せ始めました。
1時間ほど続いたでしょうか。音もなく静かに進む「ぱしふぃっく びいなす」のデッキは、
海と空と一体になったような素敵な空間でした。
「百聞は一見に如かず」ですね。画像をお送りします。

0128.jpg

少しでも感動を共有していただければ、うれしいですね。
(オーストラリア大陸に沿って南下中の『ぱしふぃっく びいなす』船上より)