宮崎市内の宮崎青島パブリックゴルフセンターに行きました。
宮崎では、大学の同級生の浜屋正人くんとゴルフをしています。
この日は、同じ年で、同じ町内で山笠にも出ている定行淳くんと
浜屋正人君の後輩の飯田君の4人で回りました。

この青島パブリックゴルフセンターは宮崎空港のすぐ横にあるゴルフ場で、
9ホールのパブリックゴルフ場。
18ホール(2回回って)パー72、料金は日曜日なのに4000円。
とってもリーズナブルなんです。

福岡市から、車で1時間以内のゴルフ場は(日曜日)
1万円を下るところはありません。
18ホール回って、4000円は外国なみ。

この日は、台風が通り過ぎた後だったのですが、その台風が前線を刺激し、
スタートしようとすると、大雨が降り、スタートを中断。
30分ほどたってからスタートしました。

0919.jpg

降ったりやんだりの天気でいつの間にか、全員ずぶ濡れ。
わざわざ、宮崎まで来たのに・・・・・・!
9ホール回ったところで、戦意喪失。

0919_2.jpg

晴れていれば・・・・
なかなかのゴルフ場なので、また、来たいと思いまーす。