私の大切な友人高橋忠男さんが
急な事なんですが、東京に転勤になりました。
素晴らしい人ほど、中央は欲しがるのでしょうか?
福岡は1年あまりで、もう転勤なんです。
3日ほど前に聞いたのですが、ガッカリ!

しかし、私はガッカリですが、新しい部署でも
会社も高橋忠男さんに対する期待が大きい様です。
自分に対する期待が大きい事は、嬉しいことだし、やりがいもあります。
東京への転勤…。 それは、仕方がないことです。

この日が、在福での最後の晩餐。(高橋忠男さんは中央)

0726.jpg

親友が遠くなっていくようで…。寂しい限りです。
高橋忠男さん、赴任先でも、
バイタリティある素晴らしい仕事ぶりを見せて下さい。