「月刊ゴジタ」がなんと!「100号になりました!」
「月刊ゴジタ」は、福一不動産が無料地方情報誌として地域の方へ
平成10年2月創刊から、毎月最終水曜日に発行。

0626.jpg

地域の方の取材や地域行事を掲載したフリーペーパーの地方新聞です。
その後、毎月発行を続けて8年を経過し、100号を迎えました。

実は、先週の木曜日、6月21日14時に
西日本新聞 博多まちなか支局の記者で
山路さんと言われる方が取材をしたいと来られ、
私は、月刊ゴジタ100号の件を話しました。

しかし、取材には来られるが、没になる事も多く、
「ゴジタ100号」が記事になるのかな?とあまり気にせず、取材に応じました。
「ゴジタ100号」が採用になれば西日本新聞社から
掲載する前に連絡があるだろうと思っていました。

なんと、6月23日土曜日の西日本新聞朝刊都市圏版
29ページに写真入りで掲載されてました。

0626-2.jpg

誰よりも、私がビックリ!

今週の月曜日はいろんな人からメールや電話がかかっています。
西日本新聞 博多まちなか支局の記者で山路さん。
「ゴジタ100号」の掲載を採用していただきありがとうございました。
掲載内容はこちらをご覧下さい。