4月22日8時50分より宮崎国際ゴルフ倶楽部
大分工業大学(現 日本文理大学)の同級生とゴルフコンペを行いました。

大学の同級生2人と、ゴルフを年に1回やる事にしています。

今回も宮崎にて開催する事になりました。

同級生2人とも44歳。私も44歳。

当たり前の事ですが、みんなおじさんになりました。

0422-3.gif

(写真 左 浜屋正人君 中央 私 右 五百木イオキ浩一君)

同級生とのゴルフは何回やっても楽しいもの。

野次を飛ばし、罵りあっても、互いに心を許せる仲。

どんなプレーでも面白く、とっても楽しいゴルフでした。

こころゆくまで、楽しみました。

0422-2.gif

この日は、後半は雨の中のプレーでしたが
6時間はあっという間に過ぎ、有意義に過ごす事ができました。

福岡の知人より宮崎のお土産は「なんじゃこら大福」がいいといわれ
菓子の日高」と言うお菓子屋さんに行き
「日向夏パイ」と「なんじゃこら大福」を買い宮崎空港へ。

0422.gif

自宅に帰り「なんじゃこら大福」を食べましたが
本当に「なんじゃこら!」と思うくらい大きい大福で、「なんじゃこら!」と思うくらい
具がたくさんでイチゴと栗とチーズが入っていてとても美味しい大福でした。