3月12日20時30分
「赤坂ドリームボード」と言うライブハウスに
息子の智也と行ってきました。

智也がドラムを覚えたいと言う事で
友人の藤城広和くん(ライブハウストゥペ)のオーナー
(この日もライブにボーカルとギターで出演)

0315.gif

へ相談しましたところ、この日のライブで
ドラムを叩いている西川純一さんを紹介して頂きました。

西川純一さんはドラマーが職業。
福岡でもドラマーを職業にしている方は少ないそうです。
ドラマーが職業なんて、かっこいいですよね。

西川純一さんはライブで演奏する他に
ドラム教室もやっているとの事。

智也にライブで西川さんの素晴らしい演奏と
ドラムについてお話を少しでもできればとやってきたのです。

ライブが始まるまでの間
智也と気さくに話をしてくれて
智也はとっても喜んでました。

0315-2.gif

(智也右と西川さん)

西川さん本当にありがとうございました。

この日ライブはイーグルスの曲を中心に
ギター3人、ドラム、ベースの5人のバンドライブ。

0315-3.gif

超熱狂的なライブを堪能させていただきました。

やっぱりライブはいいですね!
私も聞き入っていました。

とっても楽しい時間を過ごさせていたたきました。
ドリームボードの皆さん
ありがとうございました。

また、お伺いしまーす。