福岡市博多区博多駅前2丁目に
「マサキカイロプラティック」はあります。

0309.gif

私は2週間に1回この治療院に通っています。
もう通い始めて、5年になると思います。
「マサキカイロプラティック」に通い出して体調も良く
ほとんど熱を出したりかぜを引いたりする事は無くなりました。

医院長の溝口正城さんは30歳。

0309-2.gif

私が住んでいる祇園町で5年前に独立し店を出しました。
私はその店にお伺いしてから、今の所に引越し
ズーット医院長の溝口正城さんにお世話になっています。

「寝違えた時」

「腰を痛めた時」

「脚を痛めた時」

「疲れている時」

去年の1月は「頭痛の時」まで診てもらっています。

今では、妻はもちろん、高校2年生の息子まで
家族全員でこの「マサキカイロプラティック」
お世話になっています。

どんな時も治してくれます。
もちろん、関節や筋肉痛等も治してくれるのです。

骨との関係って、大切なんだなーっと
いつも感心している私です。