今週日曜も息子と早朝ゴルフ 第2段

0821.gif

0821_2.gif

場所は先週と同じ東区にある
大岳ショートコース!

天気は台風が去って晴れ!
しかし、先週よりは涼しい。

早いのですぐに、スタート!
朝6時30分なのに
もうプレーしている人がたくさんいる!

1番ホールは120ヤード。
「1オンするぞ!」っと、打った球が、ちょろ。
「あーぁ!」今日もまた悪いスタート!

しかし、寄せとバットが巧く行き
1番ホールは、ボギー。

息子の智也は2バットだったが、6つ。
しかし、ゴルフにはかなりセンスを持っている。

今日は涼しい。台風が秋をつれてきた感じ。

今日の私は不調、智也は快調。なんでなんだ!
あっと言う間に、9番ホール。

今日も、1度も1オンせず、2つのOB

「最後ぐらいは!」っと思った!
88mのショート。なんと1オン!しかし、10mのロングパット。
何も考えず、打つ!するするーっと、カップイン!

やった!バーディ。 嬉しい!

しかし、私は先週より3打多かった。
智也は、2打少なくなった。この差は大きい。

ゴルフって難しいね!

大岳ショートコースのホームページはこちら