西中洲にある美容室マレーネ。

代表の飯田一寿さんは勉強好き。

私どもで主催している、博多経友会や商工会議所で
朝7時からやっているSTEP UP20や福商ビジネスクラブ
など多くの勉強会へ参加されています。

今回は、私の髪をカットしてもらおうと
お店にやって来ました。

0623

飯田一寿さんは代表であり美容師。
店へカットでお伺いするのは2回目です。
今回も飯田一寿さんにカットして頂きました。

散髪屋にしか行かない私ですが、美容室の方がいい。

男子高校生や若い男性が
美容室に行っている理由がわかります。

サービス意識が高い
顧客満足を考えて仕事をしています。
文章ではあまり表現できませんが
散髪屋は技術者で美容室はサービス業。

カットしてもらってて、ゆっくりできる感じ。
これじゃー散髪屋には客が行かないはず。

0623_2

美容室マレーネは
代表の飯田一寿さん以外にスタッフが5名。
出張もしてる。
他にイベントにも美容師さんを派遣している。

0625_2

一度、お店に行ってみて下さい。
とってもきれいで、いいお店です。