ダイビング後、10日夜 19時から夕食。

土曜日の夜は、お客さんが何処も多いらしく
予約を取ってホテル近くのお店へ。

店の名前は「泉家」
なかなかお洒落なお店でした。

1杯目は地元オリオンビール。
2杯目から泡盛。
5合ビンをキープ。

0614

余ったら、「持って帰ろう」っと
皆で言っていたが・・・
帰る頃には、残っていませんでした。

参加者の中でも「サ・・さん」が
よく飲んでいました。

食べものはソーミンチャンプルー
とんそくのから揚げ
海ぶどう等どれも美味しい!

ダイビングの後なのでみんなテンションが高く
話が盛り上がる。

時間が経つのも忘れ
沖縄の楽しい夜に早代わり!

食事も終わり、バーの見学へ。

先週、沖縄講演でお世話になった
日本人事の諸見川さんに教えて頂いた
1押しのバーへ。

国際どおりから入った
一銀通の久茂地小学校前の
「ゴールドダスト」に行きました。

凄く雰囲気のいい店で、さすが1押し店!

シークワーサーのカクテルを頼み、乾杯!

0614_2

まだ、21時30分、夜はこれから!
皆さん話は尽きません。

23時まで、このバーで飲んで話しました。

全員3杯は頼みました。どの人もよく飲む。
飲んだわりには、お店はリーズナブルでした。

一路ホテルへ!

しかし、近くのコンビニで3次会のお買い物。

皆さん酔っ払っているはず?

しかし、買ったお酒はまた泡盛。
最近出た泡盛で「ブラウン」

僕はあまり飲めないのですが
味は美味しかった。

盛り上がったが、明日もあるという事で
3次会は1時で終了。

皆さんお疲れ様でした。