先日、唐津の市内に物件視察に行ってきました。
社員の田中仁君が、彼の実家である唐津で
40歳(現在32歳)になるまでに
不動産屋を経営したいと言うのです。
ぜひ応援したいと思い
「これは一度視察に行くしかない!」
と唐津に行ってきました。

0517

唐津市、特に市街地・商店街がある駅近隣を
2時間ほど散策してきました。
写真でもわかるように
商店街は人通りが少なく
空き店舗が多く見られます。
これから唐津はどうなっていくのでしょうか?

今やロードサイドには、ジャスコ等の
大型店が営業しており
昔ながらの商店街は押されぎみ。
唐津の商店街の横にも小さな歓楽街があり。
少し栄えているように感じました。

駅近くにある歓楽街の場所には
水商売の店だけの大きなビルが
いくつか並んでいました。

0517_2

福一不動産が福岡市の歓楽街「中洲」を中心に
仕事をしています。
福一不動産の強みでもある
このような歓楽街地域を不動産会社として
商売になるか、いくらぐらいの売上が見込めるか
検証していきたいと思いました。

まだ、田中君が40歳までは時間があるので
いろんな検証をしていきたいです。