私は仕事柄、中洲の方々から、チョコレートを頂く事が多いのですが、
今年のバレンタインデーの感想を書かせて頂きます。

14日の昼頃、事務所に帰って、机を見ると宅急便の袋がたくさん机の上にありました。
開けてみると、どれもチョコレート!

去年も、宅急便のチョコレートはありましたが、今年は更に多かった。
宅急便の期日指定が認知され、チョコレートを買いに行く方々の
届ける仕事もある意味楽になったのかも?

渡すなら、14日がいいでしょうし、
もらうほうも、14日が嬉しいです。

郵便のチョコレートもあったのですが、
4件あって、14日に届いたのは、1つだけ!

やはり、送るなら宅急便の期日指定ですね!
今後も、宅急便の期日指定で、チョコレートを送ってくるものになるのでは?

そこで、1つお願いがあるんです。

送ってくれる方々は選ぶのにも時間をかけ、喜んでもらえるようにチョコレートを送ってくれるのでしょう。
しかし、○川とか○ネコとかの字の入った、通常の宅急便の袋で、送付状がべったり付いていては、
見てすぐそれとわからないし、第一印象は荷物そのもの!

贈り物の可愛い袋にはならないかなー・・・・と、ふと思いました。

最後に、チョコレートをくれた方々、ありがとうございました。

valentine