先日、福岡天神イムズにあるトラベルスタジオハーツに行ってきました。

hito

福岡市の中心天神。その天神のまたド真ん中
イムズの6階にトラベルスタジオハーツがあります。

旅行代理店なのに、なぜか、30坪ある店内の7割がカフェなんです。

0129_3.gif

このカフェでは、世界中のドリンクが飲むことができます。
ゆず茶(韓国)チャイ(インド)グアバジュース(南アフリカ)のソフトドリンク

他にも、お酒だってあります。

イタリアワイン(イタリア)ギネスビール(イギリス)ペリエカクテル(フランス)など、いろんな国の飲み物が味わえます。

drink

 くつろぎの空間で、世界のドリンクを飲みながら一人ひとりに合ったプランを立てる
 オーダーメイド旅行をプロデュースする

と、トラベルスタジオハーツの戸島匡宣社長は言う。

トラベルスタジオハーツの戸島匡宣社長は、今月は中国をイメージしており、
店内の大きなスクリーンに、中国女子十二楽坊のビデオが放映をされていました。

0129_2.gif

ここには「映画のような旅を・・・」をイメージする空間にづくりがされています。

そもそも旅行は非日常な出来事。「映画のような旅を・・・」という、
非日常でハレな演出を考えて、旅行をプランするのもいいですね。

福岡市中央区天神1-7-11イムズ6F TEL092-725-2800 
ホームページ