私どもの会社では、毎月発行している地域新聞があります。

月刊ゴジタといいます。

平成11年3月から毎月発刊して今月の1月号で
はや83号になります。

来月で通算7年です。

それにしても よく7年も続いたなー。

そもそも地域新聞として月刊ゴジタをはじめたきっかけは

香酢で有名な「やずや」の矢頭前社長に地域密着を行っている
私たちのような不動産屋は絶対にやるべきだと進められたからです。

地域エリアの新聞5紙へ4200枚の折込に
手配りポスティングで1000枚毎月最後の水曜日に発行しています。

始めて、地域エリア住民のみなさんの目にまったく留めてくれず

「止めようかなー?」「何にもないバイ!」っと何回も思いました。

いやになってどうしょうかなーと迷いつつ
3年間発刊し続けたころから

チラホラ地域の方々に

「ゴジタ見たよー!」とか「○○さんが今度のにのっとたね!」とか
声をかけてもられるようになり、当社の存在をゴジタによって
わかってもらえるようになってきました。

いまでは、折込日に私が外を歩いているだけで
沢山の方に声をかけていただいて

「地域の方に読んでもらえるようになった!」と実感します。

とても、嬉しいことです。

”継続は力なり!”

「続けることはいいことだな!」ことを実感しています。

gojita

月刊ゴジタは、ネットでもご覧になれます。