銀座の「クラブGOE」に、また行って来ました。

金曜日20時から、23:30分まで座っていましたが、

お客さんが来るわ来るわ。わんさかとひっきりなしに入ってきます。
出ても出ても出ても、入って入って入って、ずぅ~と店内はお客さんで溢れかえっています。

manseki

↑ 暗くてわかりづらいのですが、店内はお客さまがいっぱい

22時くらいまでは、ボックス席にいたんですが、お客さんが多すぎてカウンターへと追い出されてしまいました。

kauta

何しろ週末とはいえ、こんなにもお客さんの数が多いのには驚きです。

この店にくるようになったのは、以前この日記でも紹介しましたが
クラブGOEの石川ママが書いた

銀座のブスママが明かすビジネス成功法という本を読んで
ぜひ、ママがいるお店に行ってみたい!と想いからです。

1時間以上お客さんの動向をみていると、まさにビジネスとして
クラブ経営を成功させている手腕を目の当たりにして

とても勉強になりました。

ishikawa

↑ 石川ママとの再会に、記念撮影。著書にサインをいただきました!