昨日は、「お店を繁盛させる講演会」を開催しました。
当社では、中洲や中洲近隣で営業されているオーナーさんや働いているスタッフさんのお役に立てればと、年二回 4月・10月 「お店を繁盛させる講演会」を開催しています。

繁盛会2

今回で第12弾。講師は、前回に続きショーハウス ギャグマンのきんぎょママ。

25年の水商売経験をニューハーフという微妙な?視点から、お話いただきました。
いつもお客様をおもてなす側の自分たちが、逆にお客様としてお金を払う側なら、払うだけの価値があるのか?
このことを常に自問自答しながら この世界でやっていくには、「元気で笑顔で、そして気配り心配り」を意識しているそうです。

繁盛会

ギャグマンのショーステージは、ニューハーフの皆さんが奏でる独特の美貌と魅力がつまっています。ステージの演出は、きんぎょママが自らたずさわっており、男女や年代を問わず、幅広いお客様は爆笑また爆笑!まさにエンターテーメントです。
単なるキワモノだと、すぐに飽きられてしまいがちですが、お客様を楽しませたり、喜ばせる感覚がスバ抜けているからこそ、ずっと今までやってきたのでしょうね。

ぜひ、ギャグマンのショーやおもてなしで
元気になってください。

ショーハウス ギャグマン
http://www.nakasu.co.jp/gourmet/gyagumanza/

繁盛会3