GREEN(グリーン)は、ピアノバー。

グリーン2

店内は木目調で落ち着きがあり、マスターがいつも弾いてくれるピアノは最高!
ジャズ、ポピュラー、映画音楽が中心で、奏でてくれる曲には、いつも聞きほれます。
8坪ぐらいの店内の真中にピアノがあり、自然とお客の視線はマスターの鍵盤に行きます。しかし、その視線も気にせずアドリブを入れ、同じ曲でもなぜか前回とは違ったアレンジで弾いてくれます。もちろんリクエストもOKです。しかし、クラッシックはご法度!

グリーン3

窓から那珂川と西中洲、天神の夜景が見えて、心安らぐひと時を過ごせます。
女性だけでも全然OK。中洲で女性だけで行けるお店は少けど、ここは絶対に喜んでもらえます。あと、グリーンに来店するお客様には、ご夫婦も多いです。
奥様からも、グリーンには店内に女性スタッフがいないから安心してくれるからでしょうか。ほかにも同伴で利用してもOKです。

グリーン1

女性は店内に居ないため、従来の中洲を楽しみたい方はそちらに行って、楽しんだあと覗いて見てはいかがでしょう。
ミニリサイタルを開催されており、その時は、コントラバスやバイオリン、クラリネットもボーカルも登場してライブがあります。

また、ピアノだけでなく、マスターが作るお通しもマスターオリジナルのもので、毎回何が出てくるか楽しみです。これが美味しい。
また、マスターの話もおもしろいですよ!全然、飽きることのないお店です。
セット料金がなんと3800円 キープは7000円~と価格もリーズナブル!
一度お伺いしてみてください。一味違う中洲が必ず楽しめます。

グリーンの情報はこちらへ